FC2ブログ

l'Atelier de foyuのblog

浜松の刺繍教室ラトリエドフォユの、iPhone更新ブログ

ホメオパシー  



ホメオパシーという治療法をご存知ですか?
代替医療と呼ばれるものです。
自然療法とか同種療法とも言います。
(ちなみに現代医療は対症療法と言います)

私は今、そのホメオパシーでの好転反応が顔に出てまして、大変なことになってるのですが、
とにかく頑張ってます。

ホメオパシーは昨年の6月終わりから、ソラと一緒に始めました。
当初はソラのリンパ腫をなんとか治したくて始めたのですが、
そのソラは約9ヶ月頑張って、今年3月にはリンパ腫の腫れがまったくなくなりました!
それと入れ替わるように、私の好転反応が出始めまして、現在進行形で私はその好転反応と戦い中です。

私の好転反応は顎を中心として両耳に掛けて出始めました。
浮腫み、腫れて、膿が出て、患部は熱を持ち、何より痛痒い。
顔がめちゃめちゃ酷いことになってます(;_;)。。

幸いなことに現在は春休み。
お子さんがいらっしゃる生徒さんが多い教室なので、
4月の前半までご予約がなく、全くもってラッキーでした。

ただ、好転反応がいつまで続くのか・・
それは人それぞれなのでわかりません。
私自身、全力で治癒に向けて取り組んでいますが、春休み開けのレッスン日には間に合わないかも。。
ご予約いただいている生徒さんには酷い顔のままレッスンすることになるかもしれませんが、
こればかりは神のみぞ知る、ですのでご了承いただければと思います。

4月のレッスンは全てお休みとさせていただくことにしました。(2015.04.07記)

また状況に変化がありましたら報告しますね。




スポンサーサイト



category: ホメオパシー

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret