FC2ブログ

l'Atelier de foyuのblog

浜松の刺繍教室ラトリエドフォユの、iPhone更新ブログ

好転反応、今の様子。  


今現在の腕はこんな感じです。
前回、肘の内側をpostしたのは4月の中旬だったでしょうか。
あれから約1ヶ月半でようやくここまでになりました。

でもまだ痒いです。
痒くて痒くて掻き毟ることも度々ですが、
不思議なことに酷い跡にはなってないのです。
実はホメオパシーの好転反応後はお肌がツルツルになるんだそうです。
本当なの⁉︎と半信半疑でしたが、
この様子を見るとちょっと期待してしまいます(笑)。
あ、でも、期待はずれになるとガッカリ度が倍増しになるので、
あまり過度な期待はしないようにしよう~(笑)。

腕はここまで回復しましたが、顔やデコルテ、
脇の下などはまだまだ赤味が残ってまして、全快までにはもう少しかかりそうです。
でもパンパンに腫れていた浮腫みは引きました。
しかし代わりに浮腫んでた部分がシワシワに。。
シワがあることでおばあちゃん風な風貌になってしまってまして、
それはそれでガーン(T_T)(T_T)(T_T)。。という心情なのですが、
でもそれも少しずつ少しずつ良くなってきています。

そしてそして、かなり痩せました!
少し前から自宅教室を再開してますが、
生徒さんからは必ず「痩せました⁉︎」と驚かれます^^;
ジーンズがぶかぶかになってしまって、
ベルトの穴も一つ二つ深いところで留めてる状態です。
でも痩せた分、体力も落ちてしまったので、体力回復も今後の課題です。

思い返せば今年に入ってから顎付近が痒くなり始めたので、
その頃から好転反応が始まっていたと考えられます。
とすると、私の好転反応は1月に始まり、
希望的観測から6月末くらいには収束するだろうと思うので、
期間は約6ヶ月ということになります。
長かったなぁ。。でももう少しだ~~!!
頑張ろう~~!!お~~!!




スポンサーサイト



category: ホメオパシー

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret