FC2ブログ

l'Atelier de foyuのblog

浜松の刺繍教室ラトリエドフォユの、iPhone更新ブログ

お岩さんその後   

先日書きましたお岩さんの件。
ホメオパスさんからも、
春にあれだけ大きな好転反応を済ませたので、
これから出てくる好転反応は軽く済みますよ。
と常々聞いていたのですが。
本当に軽く済みました。

経過を書き出してみますね。



土曜日の朝、起きた直後から右眼瞼に違和感があり、
鏡を見たら右眼瞼がほんの少し腫れてました。
腫れる原因に思い至らず、とりあえずエイピスなどを数回飲んでみる。
しかし腫れはなかなか引かず、むしろ酷くなってゆく。
本を片手にセルフケアでレメディーを数種類飲むが、ヒットせず。。

日曜日、ますます腫れて、冗談抜きでお岩さん状態に。。
瞼が腫れると目を開けているのも疲れるんだな・・とぼんやり思う。
外出予定でいたけど取りやめて、
とにかく何かのデトックスなんだから、少しでも促進すべし!と、
朝からセイタカアワダチソウのお風呂にのんびり入る。
さらに自己治癒力UPしなくちゃね♪と、昼寝もして。

夕方、待ちに待ったホメオパスさんからメールが届く。
目に症状が出たということは・・
ヘパソーファか肝臓サポートを摂ってみて、とあったので、
1~2時間おきに交互に飲んでみる。

ヘパソーファと肝臓サポートの効果は一気に劇的に!
とはいかなかったけれど、
月曜日以降、腫れていた右眼はしだいに軽くなっていき、
見た目的には、腫れていたところはシワシワになり、
シワシワの皮膚はカサカサになって剥がれるようになりました。

水木金とレッスン日でして各日ご予約いただいておりますが、
水曜日の朝の時点では若干、目の周りの赤味は残っていたものの、
木曜の今朝には気づかれない程度まで快復しました(≧∇≦)!

生徒の皆さんにはご心配お掛け致しました。。m(_ _)m
レッスンは通常モードで動いておりますので、ご安心くださいませ。




スポンサーサイト



category: ホメオパシー

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret