l'Atelier de foyuのblog

浜松の刺繍教室ラトリエドフォユの、iPhone更新ブログ

今年のシュトーレン  


12月のl'Atelier de foyuは、
来週11日(月)~16日(土)で年内のレッスンを終えます。
16日が最終日です。

毎年12月はレッスン後のお茶菓子にシュトーレンをご用意しています^ ^
今年はこんな感じ♡

年内レッスンのご予約はまだ承れます。
駆け込みご予約お待ちしております❤︎






スポンサーサイト

category: お知らせ

tb: --   cm: 0

【お知らせ】手芸サロンはじめます。  

※1月の手芸サロンは定数に達しました。
お申し込みいただいた皆様、ありがとうございました。

※引き続きまして2月・3月の手芸サロン参加者を募集中です。
お申し込みお待ちしています^^



【お知らせ】
2017年1月より月1で、手芸サロンをオープンしようと思います。
ただいま鋭意準備中です。



《対象》
(A)l'Atelier de foyuのレッスンに通ってみたいけれど、
いきなりレッスンは…と、敷居が高いと感じている方。
体験用キット(別料金)をご用意しています。
こちらのサロンにお申し込みください。
(B)技術を学ぶよりもみんなでワイワイ手芸を愉しみたい方。
例えば、作れるかも!?とキットや本を買ったものの、
完成しないまま眠っているものはありませんか?
それらをご持参いただいて、命を吹き込みましょう^ ^

●やりかけのものの持ち込みは、
刺しゅうに限らず、編み物やパッチワークなどもOKです。
(工作系のもの、机を広く使うものはNGとします)
●お茶をご用意致します。
お茶を飲みながらおしゃべりしながら、手しごとを愉しみましょう^ ^
●通常レッスンを受講中の生徒さんもご参加いただけます。
(ただしレッスン指導は致しません)
●猫が2匹おります。
自由に出入りしますので、猫嫌い、猫アレルギーの方はご遠慮ください。

《レッスンとサロンの違い》
通常レッスンでは細かな技術指導とサポートを致しておりますが、
サロンではわからないところのサポートはしますが、技術指導は致しません。

《初回日程と料金》
●2017年1月14日(土)AM10時~12時
●4名様までのご予約制。定数に達しました。
(2名様以上で開催)
●2500円/回(お茶つき)※各回払い

《2月・3月の日程》
●2月4日(土)AM10時〜12時
●3月4日(土)AM10時〜12時
お申し込み受付中です。


《お申込み方法》
●HPのお問い合わせよりお申込みください。
●生徒さんでご希望の方は、いつものメアドやLINEからでOKです。

手を動かしながらの愉しい時間を、みなさまと共有できたらと思っております。
お問い合わせ、お申込み、お待ちしております^ ^




category: お知らせ

tb: --   cm: 0